ワーママできるかな

2014年に生まれた娘と旦那と3人で暮らしています

誰にでも分かる形で

この記事、優しいです。

 

https://travel.spot-app.jp/baby_tokyo_nagahashiryo/

 

ワーママやってると痛いほど分かりますが、

母が母の苦労を語ったところで、自分語りにしかならなくて、

母でない人の気持ちにうまく共感してもらうのはとても難しい。

だからこそ、こうやって若い人たちが面白おかしく世に声を上げてくれること、すごく嬉しいなと思います。

 

このメディア、どこがやってるの…と思ったら、アドウェイズでした。

 

自分もwebの仕事をしているので、アドウェイズはよく知っているのですが、

社員のお子さんを集めた会社を作られたり、

子育て支援を積極的にやられていて、とてもいい会社だなと思います。

 

http://adwaysbaby.net/sp/

 

これからも子育て世代の気持ちを代弁してくれる優しい取り組みに期待しています。